魅力はぺちゃぱいと…太もも!?「あかね」みっちゃくそけいぶ24

Bカップ美少女!
ぱっと見ではお高くとまってそうに見えたあかねちゃん。実はぜんぜんそんなことなくて、合って間もないうちから営業を感じさせないナチュラルな笑顔を見せてくれてかわいい!
私にとっては貧乳が最高の魅力ですが、あかねちゃん本人的には太ももあたりに自信があるそうですよ!
夕方~夜の短い時間の出勤が多いみたいなので仕事帰りに遊ぶなら予約したほうがよさそうです。

あかねちゃんの3サイズ他

バスト
86cm (B)
ウエスト
56cm
ヒップ
85cm
画像
クリックで他の画像へのリンクあり
みっちゃくそけいぶ24 あかね.jpg あかね.jpg

この記事へのコメント